2015年4月23日木曜日

母に日にほしいものは何?(なんと「お酢」)

母の日はもうすぐやってくるのですね。

僕的には、父の日のほうが興味がありますね。
でも、仕事に紛れていつの間にか忘れてしまうことが多いのも「父の日」ですね。

母の日5月第2週目の日曜日ということで、5月10日でした。

さて、贈り物は何が嬉しいのでしょうね。

毎日飲める酢 3本セット 5本セット

お母さんに最も喜ばれる大人気の商品

なぜなら、健康と美容の両方を実感できるからです。

普通、母の日にはお花を贈ります。

特に感謝の意味を込めてカーネーションの花束を送るのが定番になっていますね。

でも、最近はちょっと傾向が変わってきました。

もちろんお母さんは、きれいなお花を頂いてもとっても嬉しいはずです。でも、いつも花というよりも、お母さん自身が綺麗になれる商品を贈って喜ばれるのも、送った方もとても嬉しいですよね。

何しろ、この商品は、お母さんの健康だけではなくて、体の内部からお母さんを綺麗にする商品だからです。

実は私の身近にいる女性(もちろん嫁さんを想像していただく)は、昨年娘から「お酢」を贈ってもらってとっても喜んでいたのが印象的でした。


是非みなさんも検討されてはいかがでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿