2015年4月25日土曜日

NHKラジら~になりましょう

最近NHKラジオを聞くようになりましたね。
もちろん民放も嫌いでないけれど、実は、北海道の民放は山の中に入ったりビルの谷間に入ってしまうと、聞こえなかったり雑音が多くて聞き取れないことが多いんですね。

そこで、NHKラジオを聞くようになったわけです。
NHKラジオは、かなり山奥でも聞き取れるし、余計なバックミュージックも少ないし音が小さいので聞き取りやすいのです。

それと、かなりオフィシャルな番組が多いので勉強にもなりますね。

土曜日の夜なんか、結構楽しんじゃってます。
今キてる!これから来る!と言われている芸人たち

これが人組ずつ登場しちゃうので全然おもろいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿