2015年10月17日土曜日

ヤクルトスワローズ日本一になったら驚愕の優勝セールあるか?

10月17日ヤクルトスワローズは巨人を3-2で破りファイナルシリーズ優勝。 

これで日本シリーズに進出し、福岡ソフトバンクと日本一を争うことになりました。

日本シリーズでは、さて、ソフトバンクがかつのか、ヤクルトスワローズが勝つのか。 

ここはヤクルトに勝たせてあげたいね。 
何しろ、14年ぶりのリーグ優勝であり、日本シリーズ進出なのだから。 

真中監督も新人監督とはいえよくやったです。 
ソフトバンクの打線もすごいけれど、ヤクルトの打線もすごい。 

打線だけ比べるとソフトバンクに分がありそうな気もするけど、ヤクルトは気合がすごいと思うよ。

真中監督は、ポーカーフェイスでベンチで黙って座っているけど、内に秘めた闘志はなみなみならぬものがあるんですね。 

投手陣も短期決戦ならソフトバンクに分がありそうだけど、逆に言えば短期決戦なので何が起きるかわからないというのも面白いところ。 

ここは、ヤクルトスワローズにかけてみようではありませんか? 


ところで、ヤクルトスワローズが勝つと優勝セールは、どんとすごいのをやって欲しいですね。 

リーグ優勝の時は東急、イオンやセブンでやってくれたけど、もっともっと多くの企業が参加して、どんといいもの安売りしてほしいね。

 --------------------------------------------

 (広告)

 リベシィホワイト 

美白とうるおいで明るく透明感のある肌へと導く日中用の薬用美白乳液。

サラッとした使い心地で、肌になめらかに広がります。

ファンデーションの下地としても使用できます。


フレッシュグリーンフローラルの香りです。
リベシィホワイトローション130ml
薬用美白化粧水
お肌の内側までうるおいをとどけ、さらに明るく透明感のある「透白肌」に導く薬用美白化粧水。

みずみずしくまろやかな使用感で、日常の紫外線や乾燥などによる肌アレも防ぎます。


0 件のコメント:

コメントを投稿