2015年3月26日木曜日

東海大4高校 豊橋工業を破る、がんばれ!!

北海道を応援しています。

春の高校野球、北海道の東海大四高校3-0で豊橋工業を破りました。

おめでとう。

次もがんばってください。

終始試合をリードして、いつ得点するのかどきどき、時間の問題だねと思っていましたが、ついに三点とったね。

点数の取り方は相手のエラー絡みだったけれど、それだけ押しっぱなしだったということです。

あのフライを落としてしまった豊橋の選手は可愛そうだね。
緊張していたんだね。気持は良くわかります。
おそらく一生悔いが残るでしょうけど、誰にもあること、あまり深刻に悩まないように。
あなたがやらなければ、誰かがやったことなのです。
自分が代表してやってしまったと思ってくださいね。

東海大四高校次も頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿