2015年3月27日金曜日

シャーロット・ケイト・フォックス(エリー)ご逝去(マッサン)

エリーは、マッサンと外に散歩に出かけたいと言ってまっさんに支えられながら外にでる。

エマはマイクとともに見守りながら後ろからついていく。

そして、エマはエリーとまっさんの姿を見ながらマイクとの結婚を決意する。

そのことを告げるため、エリーに駆け寄ったところで、エリーは雪の中に崩れるように倒れる。

病気ははるかに進行していた。

エリーは、床についたがそのまま起き上がることはなかった。

スコットランドから日本へやって来た日々のことを、思い出していた。

とくにまっさんとの楽しい思い出を描きながら静かに息を引き取った。

マッサンだけに見守られながら。


0 件のコメント:

コメントを投稿