2015年3月30日月曜日

「まれ」NHK朝ドラ始まりましたね。

すごく面白くなりそうな予感がします。

大泉洋が扮するお父さん、適役だね。

間抜けの父さんといった感じがよく出ています。

それにしても、あんなお父さんから「まれ」のような女の子が生まれるのかな~

夢を持たない女の子と言いますが、夢がなくては生きていけないし、あんなに自分をきちんと主張できる女んお子は、潜在的にはおそらくすごい夢を持っていると想う。

塩田をやっている老夫婦のところで世話になることで、塩作りの凄さが少しずつわかってくるという。

塩は人間にとって無くてはならない原点のようなミネラルの塊。
それを海の水を何回も煮詰めてつくるという。

早くその凄さを知りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿