2016年8月28日日曜日

莉菜ちゃん無事で居てほしい!

莉菜ちゃん無事で居てほしい!



長野県小谷村で行方不明になった小学校1年生の莉菜ちゃん、まだ行方がわかりません。

なんとか無事で居て欲しいと祈るばかりです。


サンダルの落ちていた状況から、事件なのか事故なのかわかりませんが、なんとか見つかってほしいと思います。

テレビ朝日系(ANN) 8月28日(日)17時26分配信の記事からは、捜索中未だ見つかっていません。

(渡辺亮記者報告)
 莉菜ちゃんが行方不明になった小谷村の大網地区は、人口75人の小さな集落です。サンダルが見つかった現場ですが、やぶの中に2メートルほど入ったところで1足目が見つかり、その先を2メートルほど行ったところでもう1足が見つかったということです。


この近くに民家はなく、住民によりますと、子どもが1人で近寄るような場所ではないということです。

警察によりますと、莉菜ちゃんは27日正午前、母親と兄を追って1人で公民館に向かってから行方が分からなくなっています。


警察と消防は、28日午前6時すぎから112人態勢でサンダルの発見場所を中心に捜索しました。


 莉菜ちゃんを目撃した男性:「この辺を歩いていた。ぬいぐるみを持っていた。(きのうの)正午ごろ」


 莉菜ちゃんは身長130センチくらい、ピンク色のTシャツ、グレーの半ズボンを着用しています。

27日夜は小雨が断続的に降り続き、半袖では寒さを感じるくらいまで気温が下がったということです。

今のところ、サンダル以外の手掛かりは見つかっていません。捜索は、日没の28日午後6時ごろまで続けられる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿