2015年1月20日火曜日

高梨沙羅さん残念ながら7位でしたね

18日蔵王で行われた女子ジャンプ大会
土曜日も第4戦が吹雪で中止となり、この日もあまりコンディションは良くなかったようです。

この日は第4戦と第5戦が合わせて行われる予定だったらしいのですが、まとめて開催されたようです。

沙羅さんは第1回目のジャンプで89メートル。
沙羅さんにしては、ちょっと物足りない感じでした。

しかし、札幌大会では、1回目89メートルでしたが2回目に大飛躍をして優勝しました。
この日もその再現を期待したのですが、残念ながら2回目の途中で中止になってしまいました。

冬のスポーツは屋外で開催される限り、このようなアクシデントがあるのでね。
やむを得ないです。

この次を期待しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿