スポンサーリンク
真由子議員については、顔の特に眉毛と眉間の関係が人相学から見て非常に怒りっぽくヒステリックな性格の持ち主であると指摘されています。
その真由子議員が元秘書が運転する車の後部座席に乗り、元秘書の頭を小突いたり、「ハゲ」などと罵声を浴びせている様子が、音声で発表されました。
その内容は次のとおりですが、55歳にもなる男が、42歳の若い女性に頭を殴られるなんて屈辱以外の何物でもありません。
筆者なら車を降りてその女性をひっぱたいてやるのですが(これは言い過ぎ]、なんと元秘書は我慢に我慢を重ねてきたのでしょうね。やっと、この場面を音声録音し、覚悟を持って公表したのです。
録音内容は次のようです。
-------
豊田;違うだろー!!違うだろ!!
元秘書;すいません、運転中でもあるので…もうすいません、叩くのは…申し訳ないです。
豊田;お前はどれだけ、私の心を叩いてる?
元秘書;はい…あの…
豊田;お前はどれだけ、私の心を叩いてる?!
元秘書;はい、その痛みはもう…
豊田;分かってないよ!!
元秘書;いや、叩くのは、すいません…
豊田;これ以上、私の評判を下げるな!!私の心を傷つけるな!これ以上私の支持者を怒らせるな!
お前が叩かれるより、よっぽど痛いよ!
豊田;バカかお前は!
元秘書;はい、…すいません。
豊田;は~どうぞわたしも叩いてちょうだい!その代わり、もう私の心をこれ以上痛めつけるのはやめてくれ!私の支持者をこれ以上怒らせるのはやめてくれ!
叩かれるほうがよっぽど楽だよ!!
頼むから私の評判を下げるな!!頼むから恥をかかせるな!!
-------
と言うものです。
元秘書のミスは、事務所から有権者あてに送るはずだったバースデーカードの住所と名前に間違いがあったというもので、これを豊田議員は厳しく指摘している内容なのです。
豊田議員は元秘書に対し「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!」とか「お前の娘にも危害が及ぶ」とも言われたそうです。しかも、この間3回ぐらい殴られたと言っています。
何しろ、議員と秘書とは言え自分より13歳も年上の男性に向かって「おまえ」は無いでしょう!ふつう。
これにわずか2ヶ月間とは言え我慢してきたのは大変な精神的苦痛であり、頭が禿げるのは無理もないとさえ思います。
まさに、元秘書のハゲの原因は豊田議員の暴言にあるのではないでしょうか?
0 件のコメント:
コメントを投稿